学生の頃、人と話をするのが苦手で人と話すことに慣れればと思いボランティアを初めました。その当時は献血の呼びかけや病気の子供の兄弟達のお世話をする人相手のボランティアをしていました。

 当時はボランティア自体にはあまり関心が無かったのですが、ボランティアという環境に身を置く事で環境にまつわる様々な情報が耳に入ってくるようになり、地球環境の危機的事態に気づくようになりました。
 社会人になっても環境問題にが頭から離れず気がついたら太陽光発電システム事業に強い関心を持つようになっていました。
 そのときはほとんどの企業が太陽光発電システム事業参入を拒んでおり、取扱い業者も多くなかったのですが、たまたま当時住んでいた市営住宅に太陽光発電システム取次ぎ業者の求人が投函されており、資料請求をしたのがきっかけで、住宅会社の太陽光発電システム事業に取組むこととなりました。
 
 しかしその後、不景気のあおりで務めていた住宅会社が倒産してしまいましたが太陽光発電システム事業をあきらめることができず、個人事業として事業を立ち上げました。もちろん、個人事業主が「登録店」になることは非常に難しく大きな会社の取次店として商いをしておりました。
 その時から、いつかは何とかして登録店になりたいと夢見て今まで頑張って参りました。

そのうち、一人また一人と仲間が増え、その夢は一人の夢でなく仲間全員の目標に変わりました。実績も200世帯を超える事ができ7年間の歳月を経てやっと会社を法人化し念願であった「登録店」になることが出来ました。これも、今まで協力して頂いたお客様のおかげだと社員一同思っております。


 メーカーの無償保証期間は10年間ですが、当社はご成約して頂いたお客様へ当社の息が続く限り、有償、無償を問わず一生保証してゆくつもりで精進して行きたいと考えております。
       これからも有限会社創電をよろしくお願い致します。

※シャープ太陽光発電システムの
10年保証が「10年保証発行登録店」でないと受けられなくなりました。



ココ

10年補償制度の適用につきましては、10年補償制度の取扱い登録店により所定の手続きを完了していただくことが必要す。また、電気工事、モジュール設置工事の施工は、当社所定の工事研修修了者(電気工事施工者ID保有者、モジュール設置工事施工者ID保有者)による工事が必要となります。




            

太陽光発電システムは一度設置すると長寿命で使用する事となり、設置後のメンテナンスなど
永いお付合いとなります。皆様も何十年もお付き合いする訳ですから
工事をお願いする業者は選びには頭を悩ませることと思います。

オーバートーク、アフターなしの売りっぱなしでは困ってしまいます。
どんな商品か?どんな工事をするのか不安でいっぱいではないでしょうか?

太陽光発電システムを設置するには、設計・知識・経験・技術と様々な能力が求められます。
創電は決して大きな会社ではありませんが、今まで蓄積したノウハウと情熱では大手企業にも負けないと自負しております。

全ての大手企業がそうだとは言いませんが、建設会社で良くある話で大手企業も地元の中小企業も同じ職人が工事しているなんてことがあります。

当社は納期も大事ですが、それ以上に施工の完成度にこだわっております。
そのこだわりは素人の方が見ても一目瞭然のしっかりとした、美しい施工であると言われております。

また地元重視の施工をしておりますので、お客様のご家族と当社の社員の家族が近くのスーパーでバッタリなんてことも少なくなく、非常に身近に感じて頂ける企業であり、そうあり続けたいと考えております。

当社は自身がありますが、お客様にとって必ずしも一番であるとは限りませんし、当社を選びたくても遠方で施工が出来ない方もいらっしゃるかと思います。

これまでのように、悪質業者がはびこる業界にしたくはありません。
お客様が納得できる業者を見つけられるよう心よりお祈り致します。



inserted by FC2 system