お客様の声は
ブログの方にも
掲載しております。
愛知県豊橋市H様邸 太陽光発電・オール電化・塗装工事

築11年のお友達の家でガス給湯機が壊れた話を聞きいて築10年のうちもそろそろかなって思ってました。それと、家の外壁も塗り替え時だったし。
以前から太陽光発電販売会社の営業の方がいろいろ来て話を聞いていたので、太陽光にも興味があって、主人がいろいろと調べていたいて。
そんなこんなのタイミングが良かったので、まとめて相談できる創電さんにお願いしました。
SODEN
人気ランキング

★創電に決めた理由は何ですか?

1位 対応が良い 26票
2位 価格が安かった 20票
3位 信頼できそう
  16票
4位 回答が早く正確 14票
5位 プロ意識を感じた 11票
   (専門的だと思った)
6位 紹介だったので 10票
7位 実績があるから 9票
8位 仕事が丁寧だから 8票
9位 アフターが安心 7票
10位 
話し易かったから  5表
愛知県田原市T様邸 太陽光発電・オール電化

電気代が高いのでなんとかならないのもかと思ってました。
銀行で運用してもたいして利息もつかないからね。
太陽光発電の利回りの高さには驚いたよ。
担当のスタッフも施工のスタッフもまじめなところがよかったかな。
愛知県田原市W様邸 太陽光発電・オール電化

省エネ、節約は家の家訓みたいなのもだったからね。
名古屋からたくさん営業が着たけど何処も胡散臭くて・・・

創電さんは地元なのですごく安心して設置できました。
本当に親身に相談に乗ってくれたのでお勧めです。

担当の吉田さんはたまに寄ってくれるので何もなくても安心です。
愛知県豊橋市U様邸

創電さんは紹介です。光熱費を払うのが馬鹿らしくて思い切って太陽光発電を設置したけど、メリットが予想していたより出て驚いています。

担当の大谷さんは子供ともよく遊んでくれるので工事のときは助かりました。
子供が成長したら増設を考えていますので、そのときはよろしくお願いします。
SODEN
人気ランキング

★創電に決めて良かった事は何ですか?

1位 アフターの速さ
2位 工事が綺麗
3位 後悔しない会社

4位 アフターが丁寧
5位 設置費用の安さ
6位 社員が話し易い
7位 まとめてお願いできる
8位 全部良かった
9位 紹介で喜ばれた
10位 本当にプロだった


太陽光発電システム 設置後写真 愛知県豊橋市M様邸

私が太陽光発電を設置した理由は・・・
今後の電気値上げに対しての不安
地球環境への貢献
当社創電について・・・
ここまで細かいフォーローをしてくれるとは思いませんでした。ありがとうございました。
担当営業スタッフについて・・・
とても接しやすく、相談がしやすかった。
説明の仕方が理解しやすかった。
足場の日程違いや屋根の補強の必要性など日にちがずれ
予定が崩れたりしたのが残念でした。
NEW! 愛知県豊橋市

申し訳ありませんが、今回他社でも見積を取らせて頂きました。
そこで感じた私の感想を今後設置を予定している皆様に聞いて頂ければと
創電さんにネットに載せて頂けるようお願いしました。

一言で言うと創電さんのスタッフは本当に太陽光発電が好きだとう言うことが
伝わってきました。
出来ることの限界がある中でお客様に販売するというよりも
お客様の為にどうしたら良いのかを考えているのを感じました。

私は趣味でバイクに乗っているのですが、私の行き着けのお店は
店長が本当にバイクが好きで、商売というより、本当に楽しんで
お客様の為に要望に応えようとしてくれます。
なので故障したときも、一緒になっていろいろ考えてくれるのです。
なるべく費用が掛からないようにしれくれたり、何十年も乗ってる
愛車の事を考えてくれ、買い換えろとは言わず、何とかまだ乗れる
用に考えてくれるのです。
もちろん有償にはなることはありますがある意味一生保証なのです。

実は創電さんもそんな会社なのです。
プロとしてできない事、お勧めできないことははっきり言ってくれて
そこに創電が人気の秘密があるんだなっと思いました。
正直創電以外は会社はしっかりしていても、素人でしたし
本当にアフターしてくれるか心配でした。
私がいろいろ言うより実際あってスタッフと話す方が早いですが
何十年もお付き合いすることを考えれば絶対創電だと思いました。

正直、価格が一番安くはありませんでしたが、その理由もはっきりわかり
経験を積んでいるから手を抜けない部分の費用は掛かるのは仕方ないん
だと納得しました。
ですので総合的にみると創電さんの価格は業界一安いと言っても
過言でないと思います。

ですので検討中の皆様も一度創電さんのお話を聞いて見て下さい。
後悔はしないと思います。

創電さんにはいろいろ細かいことを言ってすみませんでした。
私も真剣に考えていたのでついつい熱くなってしまいまいしたが
最後まで付き合って頂き本当にありがとうございました。
←有難いお言葉ありがとうございました。
スタッフ一同大変感動しました。
これを糧としてより一層奢ることなく、努力したいと思います。
愛知県豊橋市

「営業の方とたくさん物件を見に行くことで
話しやすくなった。営業の方の手を煩わせるが
妥協しないことがポイントです!」

愛知県豊田市

「ネットで問い合わせて、その日の夜に、
えぇ!?本当にもう来たの!?っていう感じでした。」

愛知県田原市

「とにかく対応が速いですね。ズバ抜けていると思います。
早く情報をいただいたら、次は早く見たいんです。」
愛知県田原市

「私は創業時に買ったので、もう9年のお付き合いなんだなと。
息子も9周年で買ってますから区切りがいいんですよ。」
愛知県小牧市

「創電のサイトが非常に分かりやすく使いやすかった。
営業マンと自分の距離感を保ってくれたのが本当に良かった。」
愛知県豊田市

「本当に気に入っちゃっいました。
『徳』が残るくらいよくやってくれた。」
静岡県浜松市

「動きが素早くて、状況も逐一教えてくれたので、
太陽光発電を買うということの現実味がだんだん増していきました。」
愛知県田原市

「いっさい嫌だと思うことがなかった。
色んなところへ行けて色んなタイプの家を見れたのがよかった。」
愛知県豊川市

光熱費がかかり過ぎで頭を痛めておりました。太陽光発電システムを設置してからの我が家はミニ発電所となり、気兼ねなく電気が使えて、しかもオール電化にしたことで全体の光熱費が殆どかからなくなりました。
愛知県田原市

「子供がいるので毎回車で来て頂いたのが良かった。
手続きなど初めてで分からない事もすぐに答えてくれた。」
愛知県常滑市

こだわっていた家の美観も満足、その上 CO2を出さないクリーンなエネルギー利用しているという実感が、今問題の地球環境に貢献している自信になっています。


inserted by FC2 system