なんで
あんな工事で売れているんだ!

                         全国太陽光発電組合
「また、おまけにつられて悪質会社にもっていかれた・・・」
悪質会社の手はますます巧妙になっております。
最近は施工中の写真を撮って、お客様に渡し安心を得ている会社の出てきております。
でも
「ちょっとまった!」
その前によく考えて下さい。
あなたは、そもそも良い工事と悪い工事の違いが解っていますか?

お金儲け主義で、お客様の事を考えないで施している業者が目立ちます。
お客様の事を考えているフリをするのは、役者のように演じ
悪い業者ほどお客様に対して接客は関心するほど完璧です。

そこで誕生したのが、全国太陽光発電組合です。
お客様に本当の意味で安心して頂けるプロ集団、それが全国太陽光発電組合なのです。

申し遅れました。私は全国太陽光発電組合 組合員 有限会社 創電の吉田と申します。
私が商いをしております。愛知県・三重県・静岡県も例外なく、大手電気工事会社や悪質販売店が力を振るって参りました。

ぼったくるから急成長し、
ぼったくるから財務内容だけは良くなり、
ぼったくるから大きく広告宣伝ができ、
それを見たお客様がまたぼったくられ、
           さらにその会社は成長し・・・


最近のぼったくり会社は、巧妙で部材も粗悪な安物を使用するので、価格も安く提供する事もあり、
「価格だけで決めるお客様は悪質会社にもっていかれてしまいます。」
私のところに来る仕事は、その悪質工事のやり直し依頼・・・
騙されたお客様は、騙した会社には二度と連絡したくないのです。
たから業界を守りたいメーカーや弊社は尻拭いが仕事になってしまいます。

ほんとうにくやしかった!!!!


皆様のお力でこのぼったくりスパイラルにストップをかけて下さい。
地元の人間が地元の工事を取れず、地元の事を知らない、施工したら二度と顔を見せない会社に仕事を取られ、苦しい思いをして学んだ施工技術やアフターサービス、を無責任なマニュアル施工や口だけのノンアフターサービスで失敗しないで下さい。

太陽光発電は一度設置したら一生続くお付合いでもあるのです

                                                             

 Copyright (c) 有限会社 創電 All Rights Reserved

inserted by FC2 system