字ばっかりですみません、でも大事なお話
最近、インターネットを介してのトラブルの問い合わせが急増しています。

太陽光発電を安く提供するはお客様にとって非常にメリットのあることです。しかし、激安や最安を謳っている業者って、他にアピールできるところはないのでしょうか?

最近雨漏りや手抜き工事、での相談が急増し正直つらい気持ちになります。 参考:朝日.COM

太陽光発電は世間でも認知度があがり他業種からの参入が急増しています。
昔から商いをしているから良いとうわけでもないですが、ただ単に儲かりそうだからと言う理由で参入し、業界の厳しさを実感し、1〜2年で撤退してしまう業者が急増しています。

価格ばかりを強調している業者は実態として品質やカスタマーサービスやアフターサービスに自信がない裏づけのように感じます。もちろん努力をしている新規参入企業もありますが、弊社も他社の尻拭いばかりでは悲しい気持ちになります。

このような話をしますと他社をひがんでいるようにも取られてしまうかも知れませんが、創電は本当に太陽光発電が好きな人間が集まって出来た会社です。それはお会いしたお客様の声からもご判断して頂けると思います。

創電は業界でもまれな太陽光発電のための太陽光発電の会社です。
一時的には安さばかりが強調されてしまいましたが創電はあくまでもお客様が満足して頂ける工事とサービスがメインです。

尻拭いではなくお客様に喜んでもらうことが創電としても喜びなのです。
言葉では難しいですので是非体験して下さい。

同業者の皆様へ
最近お客様のフリをして問い合わせ頂く同業者様が増えていますが、是非堂々とお聞き下さい。
出来る限りのことはお答えさせて頂きます。
事実遠方から工事技術について勉強に来られる方もおられます。
創電は太陽光発電が大好きなのです。
太陽光発電事業を大事に考えている企業様の応援を致します。


有限会社 創電 代表 吉田 豊

 

Copyright (c) 有限会社 創電 All Rights Reserved







inserted by FC2 system